人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長と自分の趣味・生活をちょこちょこ残していきたいな・・・。


by sanakou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも久しぶりに

久しぶりにゆっくりパソコンを開く。
年賀状を考えないと!と思って。

何って毎日けっこう忙しい。
子供が3人。
ニャホとコチロはよく遊ぶしよくケンカする。
まぁ、うるさい。
でも、兄妹っていいなぁ、っていっつも思う。
そこに弟の誕生。
ペイチは、まぁお利口さん。
3人目にして お利口くんが生まれてきてくれたか!と
感動。
ニャホもコチロもめちゃくちゃ可愛いしお利口だけど
ペイチは ふにゃふにゃ・・・ねんね。
エーンエーンって泣いたかと思うと おっぱい飲んで
ゴロゴロ。
いや~ あんまり手がかかってない。と言うか
かかってるけど、気にならない!?

そして 空いてる時間はご飯作ったり編み物したり
バレー行ったりバドミントンしたり・・・。
何か 色々楽しんでます。
そして 忙しいのに追いこんでたのしんでます。

でも、痩せず。

世間はインフルエンザが猛威を振るってますが
わが家には今のところ縁もなくありがたや~ありがたや~。

今は二人、庭でかくれんぼ。ペイチはお昼ね。
私は明日のクリスマス用ケーキのレシピ検索中のよりみち。
まぁ 穏やかな時間。

さっ 寝てる間に作業作業。
by sanakou | 2009-12-23 14:41 | 日々の生活から